サングローブ株式会社

WEB SOLUTION

WEBソリューション

成約率(コンバージョン率CVR)の高いユーザーからのアクセス数を最大化するご提案をいたします。SEO・リスティング広告(PPC広告)・LPO・アクセス解析・SNS集客支援・メルマガ配信など、多岐に渡るサービスに対応しております。

WEBソリューション事業部の4つの強み

01

WEB集客・成果の
最大化

WEB集客・成果の最大化
02

正攻法のSEO施策
(ホワイトハット)

正攻法のSEO施策
03

リスティング広告の
きめ細やかな運用

リスティング広告のきめ細やかな運用
04

ターゲッティング機能が
多彩なアドネットワーク

ターゲッティング機能が多彩なアドネットワーク

01

成約率(CVR)の高いユーザーの
アクセス数を最大化

WEBサイトは見られて初めて価値が生まれますが、「誰に見てもらうか」というターゲットの選定が、成約率=コンバージョン率(CVR)を上げるために極めて重要です。数字の解析ができるWEBマーケティングは、制作と共に計画的に運用することでWEBからの収益を右肩上がりに向上させられます。 現在のWEBサイトの状況とワード検索におけるSEO、リスティング広告(PPC広告)の競合性を調査し、アナリティクス(解析)データと共に提案します。2,000社以上の成功実績をもとに業態、エリア、規模、客単価、リピート率などを総合的に判断します。短期、長期、予算に応じて柔軟でお客様のニーズに最適な施策を行います。

02

Googleの技術的制約を理解した
正攻法SEO(ホワイトハット)

GoogleはYahoo!を含め現在の国内の検索技術の約9割以上を担っています。 ユーザーにとって良質なWEBサイト、コンテンツをより正確に上位からランキングさせるために日々アルゴリズムの変動を繰り返しています。 Googleに対し「良質」と「客観性」の双方を収集処理させるためには、ユーザーのサイトへの平均滞在時間を延ばし、被リンクを自然に集めていくことが不可欠です。これまで2,000サイト以上のSEOを手がけてきた実績をもとに、そのWEBサイトに合った最適なワード提案、内部SEO施策、外部SEO施策を総合的に提案します。

03

きめ細やかな運用と解析で、
リスティング広告の成約率UP

リスティング広告(PPC広告)は、きめ細やかな運用と改善の繰り返しでCPA(顧客獲得単価)を格段に抑えることが可能です。プレミアムポジションでCPC(クリック単価)を下げるためにはリアルタイムな入札管理、入札調整が必須です。制作と連動することで品質スコア10点を目指します。アナリティクス(解析)データをもとにROAS(費用対効果)を最大化します。選定キーワードとサイトのコンテンツに最適な広告文の作成、表示位置を調整することで、ムダなクリックをなくします。

04

様々なクライアント属性に
合わせた2大アドネットワーク

GDN(Googleディスプレイネットワーク)
YDN(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)の
2大アドネットワークにおける高精度な集客をご提供します。
GDNでは人のターゲティングであるカスタマーマッチ、リマーケティング、インタレストカテゴリマッチや枠のターゲティングであるプレースメントターゲット、DSKキーワードターゲット、トピックターゲットなどのターゲティング機能があります。
YDNではリターゲティング、サーチターゲティングインタレストカテゴリー、サイトカテゴリーなどのターゲティング機能があります。
これらの多彩なターゲティング機能の複合の掛け合わせとアクセス解析を高速PDCAで回すことによりそれぞれのクライアントの属性に最適な集客効果を創出します。