最先端のWebマーケティングを発信するメディア

最先端のWebマーケティングを発信するメディア

『SUNGROVE』について

最先端の
Webマーケティングを
発信するメディア

SEM(検索エンジンマーケティング)やSNS、広告運用など…サングローブ株式会社では、Webマーケティングのあらゆる分野で活躍するスペシャリストが、クライアントの集客支援や売上向上につながる施策の提案を行い、解決に導いています。

当メディアは、そうしたメンバーの持つ知見や、サイト運営をするなかで実際に効果のあった手法・ノウハウを発信する場です。また同時に、私たちがコンテンツマーケティングをはじめとするWebマーケティングを実践し、効果検証をする場でもあります。

メディア運営によって得られた結果や、その経験を「記事」のかたちで広めていくことで、ノウハウを蓄積しながら価値提供をする。それがここ『SUNGROVE』の目的です。

中小企業でも取り組める
実践的なWeb戦略を

私たちサングローブは、小規模事業者から大手企業まで、さまざまなクライアントの課題解決を行っています。とりわけWeb担当者が不在の企業に対して、Webによる集客と売上アップを実現させることがミッションです。

Webへの注力が難しく、また大手ほどの予算を費やせない中小企業に対して、Webをどう効率的に事業に活かしていけばよいのか、そのヒントとなるようなメディアを目指しています。企業の規模に関係なく、結果を出すことのできる実践的なWeb戦略をお届けします。

取引社数20,000以上!
サングローブ株式会社が運営

Webサイト制作をはじめ、ECサイト構築、SEM、動画制作、採用コンサルティングなど、Webに関する多種多様な事業に携わり、クライアントの利益を最大化できるサービスをご提供中のサングローブ株式会社。創業8期目にして20,000社以上の取引実績がございます。

クライアントのサポートを目的のひとつとし、これからビジネスにWebを活用していきたいと考えている方にとって役立つメディアであり続けるよう、尽力してまいります。

コーポレートサイトはこちら