お知らせ

News

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

サングローブ株式会社では、新型コロナウィルス感染症拡大リスクの最小化を目的として
一部を除き、在宅勤務を実施することを決定いたしました。

<実施期間>
2020年4月09日(木)〜2020年5月06日(水)予定
※なお、実施期間の延長・終了に関しましては、
政府機関からのアナウンスや感染拡大の状況を参考に都度判断の見直しを行ってまいります。

■お問い合わせ窓口
受付時間:平日10:00~19:00

・電話
期間中も通常通りお電話の受付けは行っておりますが、
担当者不在などにより通常よりも回答にお時間をいただく可能性がございます。

・メール
通常通り、お問い合わせを受け付けております。
担当者宛もしくはフォームよりお問い合わせください。

当面の間、ご不便をお掛けいたしますが、
従業員の安全を確保しつつ、できるかぎりの対応を行ってまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SHARE
FacebookTwitterLineHatenaShare